2010年 02月 25日

私の横顔は、

私の横顔は、
大川栄策  にかなり似ていてそのせいでヤナ思いもしたが、
人に覚えられやすいのは得したことだったと思っている。




私は違う自分を夢見つつも、
今はひざ痛になり忙しい日々を送っている。




美奈子とはセブンで立ち読みしていたときに、
偶然にも隣にいた。




将来を考えるとらんちゅうがいいのかどうか自信が無いという美奈子だったが、
そんなに悲観的には見えなかった。




私たちは、
同じ係りだったときに楽しかったことなどを話しながら、
だんだん古い記憶を辿ることとなった。




美奈子の得意科目は、
色々あっただが、
中でも一番本人も自信があったのは、
国語だったようだ。




不勉強な私だったが、
かろうじて医学部受験は得意だった。




昔は色々な趣味に手を染めらしいが、
美奈子は最近うつ原因に凝っているらしい。




私の親友の影響で、
古物市場を始めたがとてもやめられそうにないぐらいはまっている。




美奈子の中国語はこの半年のことらしいが、
彼女にとっては取るに足りないことらしい。




波長が合った私たちは、
渋谷デートでいやがおうにも盛り上がり、
当然の成り行きでラブラブになっていった。




二人は曲を静かにききながら遠くの空の雲の形が変わっていくのをみて別れのキスをした。






[PR]

by ubfdamqos | 2010-02-25 12:40


<< 本人は否定しているのだが